配送料・配送方法・お支払い方法について

ご利用ガイド

ご注文受付完了後メーカーに最短納期を確認し、3営業日までに『ご注文受付(本メール)』を送らせていただきます。お問い合わせはこちらまで TEL 048-652-0962

お客様のキャリア端末の受信設定で、当店からの注文確認メールが届かないケースがございます。
「info.dingding@gmail.com」からのメールを受信許可に変更後、ご注文をお願いいたします。
3営業日内に注文確認メールが届かない場合、お電話で納期の確認が出来ますので当店までご連絡ください。

ご注文後の流れ

・ご注文完了後、受注完了自動配信メールが届きます。
 ↓
・3営業日までに当店から希望納品日をお伺いするメールをお送りいたします。
 ↓
・メールの内容を確認していただき、希望納品日の返信をお願いいたします。
 ↓
・配送手配が完了後、納品書の添付と共に納品日のご連絡のメールをお送りいたします。
 ↓
・配送日の前日から当日の朝までに時間帯お知らせのお電話をいたします。
 (佐川急便の場合はTEL無し)
 ↓
・配送当日指定された時間帯はご在宅をお願いいたします。
 ↓
・指定場所まで商品の搬入、開梱、組立、梱包材の回収を終えて、お届け完了となります。
(佐川急便の場合は玄関お渡し・設置無し)

送料について

家具配送料無料
(沖縄県・離島・一部地域は、別途送料が加算になる場合がございます。再度お見積もりのメールを差し上げます。事前にお調べすることも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。)

→DingDing Online Shop

配送方法について

①メーカー直送便→便利な組立設置でお届けいたしします。梱包材引取、傷防止のフェルト付
②佐川急便→メーカー直送よりも短い納期でお届けできます。お時間の指定が可能になります。配送業者より玄関でのお渡しになります。

メーカー指定業者佐川急便(玄関お渡し便)
お届け方法ご自宅の中まで玄関先まで
組立設置ありなし
お届け日指定
時間帯指定不可
再配達不可
メリット組立設置も込み短い納期・時間指定可

ご注文確認後、メーカーに在庫確認をして、お客様へのお届け日を確認します。
納期は10日前後でお届けになります。
メーカー在庫の有無、お届けの地域により、2~5週間いただく場合もございます。
一部、店舗在庫がある商品に関しましては即日の配送手配も可能になります。

ご確認の上、返信フォームに希望配送日を記入の上ご返信をお願い致します。
お客様からのメール返信を確認後配送手配をさせていただいております。

お届け日の朝までに、メーカー指定の配送業者または、配送エリアによる配送業者が、お客様へ電話にてお届け時間帯のご連絡が入ります。
お届け当日は、メーカー指定の配送業者により、商品の搬入、開梱・組立、梱包材の回収を終えて、お届け完了となります。


店舗展示品、店舗在庫を店から発送場合は、店舗からお届け先までの送料がかかります。銀行振込でお支払いいただけます。送料はお気軽にお問い合わせください。



お支払い方法について

クレジット決済、もしくは、銀行振込(先払い)からお選びいただけます。
銀行振込手数料につきましては、お客様負担でお願い致します。

クレジットカード決済をご希望のお客様

MasterCard(マスターカード)、VISA、AmericanExpress(アメリカンエキスプレス)、JCB各種クレジットカードご利用いただけます。
当店のカード決済システムは、ベリトランス決済、paypal決済を導入しております。注文フォームから送信されるデータは、SSLにより全て暗号化されて送信されますので、クレジットカードの情報を安心してオンラインにて送信していただけます。
海外発行のクレジットカードはご利用不可とさせていただいております。
この度当社Webサイトにて、海外で発行されたクレジットカードによる不正なお取引がございました。そのため海外で発行されたカードのご利用を停止させて頂いております。また、海外への転送サービスを利用したご購入もお断りさせていただいております。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

銀行振込をご希望のお客様

銀行振込手数料につきましては、お客様負担でお願い致します。


↓ここからDingDing(大宮)実店舗のお知らせになります↓


店舗配送料

DingDing店舗

\県内近郊送料無料でお届けいたします!/
※他県遠方へのお届けの場合追加料金が発生する場合がございます。

雑貨、照明は、配送無料対象外です。ご了承くださいませ。
配送をご希望の場合、
宅急便着払い(日時指定可)にて承ります。



戻る